フォースと共にあらんことを♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございますニコニコ

 

まゆみです

昨日は暖かでした

 

21日は

冬至

 

パワーも強そうだね

 

私はあまり

詳しくないですが

スターウォーズは

何となく観に行きます

 

ROGUE ONEにも

行ってきました

 

何故か

元気が出るのね~ラブラブ

 

ジョージルーカスさんは

どうやってあの内容を

キャッチしているのか??

なんてことも

考えつつ観ています

 

今この時代は

戦いではなく

調和だと思うのだけど

 

あ~また頑張るかなという

気持になります

 

私だけ?

 

宇宙の話しであるのも

好きだし

 

今回は3Dで観ました

内容は

劇場に行ってみて下さい

 

フォースと共にあらんことを♡

みんな守られているぞ~

ってことで

 

また流れ星

 

{060E02A8-1D88-4C6A-A96E-C930DD1576A4}