エネルギーはめぐっている♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございますニコニコ

 

まゆみです

feel展が無事終わりました

お越しいただいた皆様

有難うございましたラブラブ

 

結局

こちらの

feel展は

自分のための

イベントだったな~

と深く感じました

 

まなび・まなび

だけの

3日間

 

沢山の

愛で溢れていたので

会場も

とってもおだやかでした

 

そうゆう意味では

エネルギーがめぐっていました

 

普段から

自分の出した

エネルギーが

全部

めぐってかえってきます

 

愛のエネルギーを

出すと

愛が返ってきます

 

憎しみのエネルギーを

出すと

憎しみが返ってきます

 

というふうに

自分が

磁石と同じなので

そのように

物事も動きます

 

だから

私はいじめは

本当に残念です

 

こちらを知っていれば

できないから

全部自分に返りますので

 

ただ

不思議なもので

それを自分で決めて

 

それをやっている方も

大勢います

 

自分の返る

エネルギーも

計算の上で

悪者を演じる人たちですね

 

それは

高度な技術になりますね

有難い話しです

 

どちらにしても

愛なんですけれど

 

これからは

出来るだけ

 

美しい愛を

提供できるといいですね

 

私も

そう思うと

まだまだだな~と感じます

 

でも

わたしたちはそれが

出来る存在です

 

もれなく全員

美しいのですね

 

あとは

思い出すだけです

 

そんな自分を垣間見ながら

進んでいけたらいいな~~

願望ね

 

素敵な1週間を流れ星

 

{9DA770B1-8C60-43B4-B522-F50B928CFAB9}

 

 

 

 

 

 

{8CEEEA1B-2873-44CA-B24C-18B0E830B0B9}