気が付けばそこにあるもの♡ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございますニコニコ

 寒い朝です


どんな週末をお過ごしでしたか?

寒いし

北海道は雪凄いですね

大丈夫ですか?

 

今朝の

空がまた綺麗で

ちょっと

お楽しみください

 

{1D8C2EE5-C5A3-488D-BE30-53927C6A4C60}

{1FA8C0B2-E59E-4A3A-99A8-22C5E6BA3FAD}

{B1427F0A-9269-42AC-8F45-59870262F470}

 

こちらを

見て色々な

メッセージをもらったのですが

 

色々な意味で

守られているという感じ

 

それで

気が付けばそこにあるもの

 

これミスチルの

名もなき詩に

出てきます

 

わたしも数年前

あれ?

私全然幸せだったわ~ルンルン

と感じたことがあり

 

気づかなかったこと

 

愛です

 

もうそこいらじゅうに

愛が溢れまくっています

 

ちょっと見方を

変えるとね

 

わたしね

今の家に生まれてきたの

本当に嫌だったのです

家は安心より

怒りが充満していた感じ

 

あ~

なんで

こんな家なんだろう?って

子供のとき

思っていました


だってそんなことしに

この星に来た訳じゃ

ありませんから

 

でも

しっかり

私がこの親を選んだのです

そんなこと

知らずに成長しました

 

今考えると

本当に勉強だったし


記憶なんて

感じ方だから

過去のことは

書き換えられるのです


あと嫌なことは

ちょっとのことでも

全部がそうだと脳が

勘違いする

 

どうぞみなさんも

目に見える世界だけでなく

自分が何をしたかったのか

何をしにきたのか

 

そんなことに

思いを馳せる

時間を

作るといいかもね

 

生まれてから今まで

すべての

物語が

繋がっていますから

どうぞ

探してみてください

 

ご自身だけの

ストーリーをキラキラキラキラキラキラ

 

また流れ星