火曜日 おとひめカードからのメッセージ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございますニコニコ


台風が近づいて

きています


関東のみなさま

お気をつけてくださいね


おとひめカードからの

メッセージ


音は「え」

意味はえがお・すすむ


{F1B747A4-E4C5-43FA-96C2-D873A96089AF}



枝分かれ

ぐんぐん伸びて

みずみずしい

とあります


笑顔大事ですね~ルンルン


笑うって

今に自分が

いるということ

らしいですよ


未来・過去に

自分がいると

笑えない


だから

心が

ぐらぐら

ゆらゆらしていたら


笑えないのですね


子供は

だから

いつも笑っている

今を生きている


20代のころね

私が

仕事中に笑っていないと


同僚が

思って

飲みに誘ってくれました


よっぽど

怖い顔をして

画面を睨んで

いたのでしょうね


当時は

データを取るために

式を組み込んでいて


楽しかったけれど

大変だった


そんな同僚に

感謝です


その後飲み会で?

笑いましたよ


もし

すごく忙しかったり

悩んでいたり

ショックなことがあったりして


全く笑えないとき


笑えそうな

漫画や映画なんかを

見てみてください


どんなに

落ち込んでいても

一瞬笑えます


それに身体も

喜びます


心の薬として

お気に入りを

見つけると良いかもね


こちらも募集中です

ピンときたかたお待ちしています


リボン
9月4日 代々木公園 ヒーリングブッフェ 3300円


リボン 9月24日 四つ葉🍀セラピー 色・香り編 5500円




お申し込みフォーム


では素敵な一日を~ラブラブ