月曜日 パワーカードからのメッセージ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございますニコニコ


こちらは

曇っています


8月に入りましたね

何か

時間の

濃さというか

感覚的に

流れが

早く感じます



月曜日

パワーカードからの

メッセージ


わたしが

手がけたことは

必ず

うまくいく

{E79ED4C1-E9D2-4256-A266-69AE28C35B2A}


私は

今成功について

新しい考えを

打ち立てる


わたしは

わたしが

決めた分だけ

成功できることを

気づいている

とあります


決めた分だけ

成功できる


成功という言葉が

必要かどうかは

定かですが


決めた分だけ

世界に

あわられる


この週末

本を2冊読んでいたの


どっぶり

その世界に

はまっていたら


あれ?

これは

今までの

エゴの世界だったわ

と気づいて


何かぐるりと1周して

戻ってきました


手に取る

本も気をつけないとね


エゴの世界は

私たちが慣れ親しんだ世界


働かないと

お金一杯もってなきゃ

出遅れちゃいけない

日本は大丈夫?

とか


そこに

愛があるかが

ポイント


もう

今自分がいる

世界は


昔と違う

必要なものは揃っている


だから

決めた分だけ

自分に

与えられる

ってことかな


こちらも募集中

四つ葉(統合8∞)セラピー
8月20日 鵠沼海岸です

午前・午後残席1名様です


素敵な一日を〜ルンルン