木曜日 おとひめカードからのメッセージ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございますニコニコ


晴れています

梅雨がそろそろ

開けそうですね


子供たちは

夏休み


私の夏は

野球で終わりそうです

楽しみますけれどね


おとひめカードからの

メッセージ


音は「ち」

意味はちから、強い

縦の流れ、エネルギー


{9697F3C1-E911-47A3-9C87-DD16AC1F0AB0}



いのちの力

父から子へ

母なる力

乳飲み子育つ


こうやって

ここにいるのも


ご両親が

いたから


本当に

お父さん

お母さん

有難うって

感謝ですね


何度も書きますが


我が家は

本当に

ちょっぴりちちが

荒れていたのですよ


原因は色々あるけれど

ひとつはきっと

私が父が嫌いだったから


本当に

小さいころから苦手で

もう4歳かなそんな時期に

始まり


ということは

実は自分が大嫌いだった

だけなんだけどね


そんなのだから父とっても

怖かったのね


でも

その記憶も

ほとんどないの


全部

私のために

あったのかと

思うことで


それも必要な

記憶ではなくなった


だから

ほかの兄弟は

別な感じに見えていた

と思う


私だけの世界


MY WOLD


そう

見ている世界は

一人ひとり

違うってこと

最近再認識した


タイムラインは

別々


こちらも募集中


四つ葉(統合8∞)セラピー
8月20日 鵠沼海岸です


では

素敵な一日を~ラブラブ