ランチ 銀座「セストセンソ」 | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんはニコニコ


夏の土用に入ってから

眠い日が続いている

気のせい?


25日は

マヤ暦で時間を

外した日で

銀河新年と

なっていますね


先日

銀座三越にある


セストセンソ

イタリアンに

行ってきました


山本秀正さんの

お店だったそうな

また、知らなく

予約していたという・・・


山本さん

テレビでよく見かけるよね


早めの予約

時間でしたが

お店は満席


お料理はこんな感じ


{C7E4D1FC-C2FC-4DB2-9D29-FD735DA5EEC7}

{1FC3509B-918A-48D5-AA98-06BB5A9DEDA7}

前菜と

パスタセットは

2000円弱だったかな

リーズナブル

一休だとドリンク付きに

なります


パスタが

とっても

美味しかったです


とにかく

フロアは

人で一杯


三越

外国の方も

日本の方も

お好きなのかな


私は

こっちのカフェが

かなり

気になりました


みのりカフェ


凄い人でした~アップ


お近くに

行った際は

行かれてみては

いかがでしょうか?


では パー