火曜日 おとひめカードからのメッセージ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます


雨な朝です


6月は湿気や

雨で体調が

すぐれない人が

多いと


週末

ボディの

メンテナンスに

行ったら

言われました


みなさん大丈夫ですか?


おとひめカードからの

メッセージ


3枚引きにしました


お好きなアートを

お選びくださいね


それが

今のエネルギーに

ぴったりな音です


行きます~


{4FA064E4-92DE-4129-A09F-965640AC6FA2}



左から①~③


①を選んだ方

音は「ひ」

意味はおひさま、スピリット


おひさまみたいに

こころの火

光かがやきてらしだす

だそうです


おひさまみたいに

何を照らすのでしょうか?

後半は光り輝いてね


②を選んだ方

音は「ゐ(wi)」

意味はいる、存在


そこにゐる

すでにある

たしかにゐる

そこにある

だそうです


もうすでにある

それを感じる

時期なんですね

どんどん視線を

変えてみてくださいね



③を選んだ方

音は「い」

意味はいきいき、ひかり


いのち

イキイキ輝いて

きらめく光

風立ちぬ

だそうです


命をきらきら

かがやかせる

光になるのですね

遠慮なく

光らせてください


3枚とも

イエローカラーと

なりました


すべてが

光だったり

根源だったり

していましたね


どうぞ

誰の遠慮もなく

どんどんと

自分らしく

輝く


そんなステージの

始まりが

後半なのかもしれないですね


意識や命は

それを

キャッチしています


表面意識は

まだ

ドロドロの世界を

やっています


どちらも

自分ですが


その違いが

あると

感じるだけで

いいかな


素敵な一日を~ニコニコ