半年を振り返る | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは


月末ですね~

みなさん

半年が終わりますが

どんな感じでしたか?


わたしは

内容の濃い

半年でした


良きことも

悪いことも

本当に

沢山ありました


昨日は

知り合いと

今年を

振り返って


あまりに

年始と違うので

びっくり目


私も

石鹸を作る

自分は想像して

いませんでした



どうぞ

1人ではなく

お友達や

家族と振り返って

みてはいかがですか?


もちろん

一人でもよいと思う


人と確認しあうと

色々あったね

より

感じることができる


悲しみも

喜びも

楽しみも

嬉しさも


ぜーんぶ

みんなで

シェアして

行けば


量は

それぞれ

少なくなるけれど


悪いことも

軽くなるよね


言える

状態まで

来るのが

大変だったり

するけれど


一度

言ってしまえば

いがいと

そこから

抜けられる


どうぞ

2016年

後半の半年も


色々な出来事を

楽しんで

行きましょう~音譜