幸せの基準なんて人それぞれ・・・だよね | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんはニコニコ


ますます

色々なことが

二分化している

最近


幸せの

基準も


くっきり

はっきりと

分かれてきているね


お金を持っていたら

幸せ


美味しいものを

沢山食べていたら

幸せ


たくさん物を

持っていたら幸せ


それは

全部

見せられた

見本


本当に

そうなのかな~?


ねっ


私は

毎日ブログを

書いていて


特に

売れている訳でもなく


毎日会社で

働いている


それでも

超幸せ


ますます

その傾向が

強くなってきた


でもお金持ちじゃ

ないよ


最近の

はまりは


瞑想だったり

サイバーリーディング(笑

ネーミングが怖いと思ってしまった・・・

石鹸も作っています


↑こうゆうことは

もうやめようと

思っても

ついつい面白そうだからと

思って

試してしまう性分

どんどんと

進化しているみたい


結局

おのれ


自分を癒していくのが

何事も

近道なんだなぁと思います


人を癒すより

自分を癒していくと


おのずと

人も癒せてしまう


だれかではなく

自分


今までは

人のために

と生きてきたけれど


そろそろ

自分に

スポットライトを

当てる


悪いことではなく

世のためにもなるかな


7月に入る前に

ぜひとも

ご自分と

向き合ってみてね


夏至もあることだし