木曜日 おとひめカードからのメッセージ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございますニコニコ


曇りですが

雨になりそうです


紫陽花が綺麗ですねー


おとひめカード

からの

メッセージ


音は「る」

意味はとどまる、輪、円

{72BDEB52-C5A6-401C-BCBC-F297AFCBF5BA}


くるくる

めぐって

るんるん

いこう

力が

ぐるぐる

まわりだす

とカードにあります


くるくる

ぐるぐる

目が回りそうな

フレーズですね


このアートのように

私も

あなたも

みんな

スパイラルに

エネルギーを

放っています


だから

グランディングを

きちんとしないと


飛んでいきますよ~

飛翔ね


でも

浮いちゃいけない

地面に

しっかりと

足をつけて


地球の

エネルギーを

もらわないと


私も

子供ころから

しょっちゅう

どこかに行っていました


結構

ひどい目に会いましたよ


ぼう~と

している

お子さんがいたら


浮いているか

どこかに

行っているので


グランディングを

教えてね


うちの子供も

しょっちゅう

どこかに

行っています


グランディングは

自分が

木になった

つもりで

根を

地球の中心に

はやすとか

そんなイメージです


ジャンプを

何回かしても

いいかな


では素敵な一日を~ニコニコ