24日はしし座の満月 | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんはニコニコ


明日は雪予報

西日本が

降るのかな


過剰な

ニュースも

みんなの

意識を

雪に向けるから


本来は

自然に

任せたほうが

いいのだけどね


そう言った

意味では


最近は

過剰な○○が

多いこと


私は

あまり

左右は

されないと

思っていたけれど


しっかり

波に乗せられていたり


どこで

どう

しっかり

繋がっているか

なんて

誰にも

分からない


2016年は

自分の中にある


本当の

本来の自分と

向き合う


そんな感じが

しています


今年初の

しし座の満月


私のもとには

とてつもない

大きな

浄化を

迫られました


このタイミングなのだね

しかりと

向き合い


感謝感謝!?


手放せたかどうかは

???です

でも

向き合わないといけない

ことでもありました


そんなことも

昨年は

全く感じていなかった


突如

ベールを脱ぎ

え、えっそこなの??

という感じです


なので

みなさんも

今年は


今まで

ベールが被り

見えなかった

人間関係

世の中が


あれれ?

見えちゃう

見えちゃった

ということも

あるでしょう


それも

無駄ではなく

最後は

許し

感謝へ

向けていく


そんな流れに

なると

自分の中も

すっきり


ハートもキラキラ


とは言え

次から次へと

浄化の波は

現るのかな


だからこそ

本当の答えは

自分の

中にしかない


外じゃない気がしています