今日はつぶやいてみる | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

今朝

4時にですが

消防の音で

起こされました叫び


マンションで間違え

だったらしいです

最近

たくさん書きたいことが

あるのですが


全く追いつかないです


というより

タイミングって

あるのでしょうね


とにかく

眠い

デトックス中??


そんな中でも

かなりの発見は

多いのですが


自分的には

ゆる~い

5月を送っています


OL生活は

相変わらず

忙しいですが


何をやっていても

みなさん忙しいと思います


最近ですが

人って結構

自分の体に

ムチを打っている

ことが

多いなと

つくづく思います


”実は

自分に敬意を

持って接する”


すごい大事なんだろうな

思うのです


それができないと

人にも

できないしね


な~んてことを

ここ最近考える

ことが

多かった


私においていうと

本当に

つくづく

自分に敬意??

なんか

あったかしら

という感じ


毎日が発見だらけ