●雨♪ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

おはようございます~ニコニコ


雨が降っています

秋らしくなったのかな

まだ暑い日はあると思うけれど


今朝旦那さんが

「雨嫌だな」と

言って出て行きました


雨が嫌いなんです

着ているものが濡れるから?


私も足が濡れるのと

冷え性の足先が

冷たいまま一日終わるので


レインブーツが

流行る前から

愛用しています


雨がひどい時は

レインコート


嫌なことも

苦手なことも

自分でなんとか

できるものです


それに

私は思い切り

お気に入りの

雨グッズを揃えているので

あまり雨も気になりません


雨が降らないと

水もないこともあるしね


自然と一緒に

上手く付き合う


そうゆう意味では

子供は好きにやっていますね

水たまりに足を入れたり

跳ねたりしているし


アーティストの方で

雨の日に家にいると

歌詞が降りてくると

この前言ってました


晴れだけが

いい訳じゃない


これ人間の気持ちも一緒だね


またクローバー


借りました