●楽しもう♪ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは~ニコニコ


今日は久しぶりに

いろいろ活動してみました


夏休みも終わったしね


最後は

どらちゃんの映画を見て

ドラ泣きしましたあせる


とってもシンプルで

単純で

でもとっても大切なことが

一杯詰まった

映画でした


私はひとりで見ていたのですが

3人の席は全員大人のお一人さま


男子も女子もドラ泣き

心をギュッと

掴まれます

どうぞ泣きたい方

感動したい方

行ってみて


変なこと言いますが

3次元の世界

最後まで楽しもうよ!

って思った


もっともっと

楽しんだほうがいいねって

沢山笑ったほうがいい


笑うのも

食べるのも

寝るのも

話すのも

仕事するのも

・・・



これが最後ですよ

またクローバー