●1年前って・・・覚えてる? | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

こんばんは~ニコニコ


暑い一日でしたが

みなさん元気にすごされました?


私は基本的に

過去を振り返らないのですが


1年前の私と

今の私は

全く違って

昔からブログでご存知の方は

きっと「本当だ!」と思うでしょうね


あ~人ってこんなに

変わるものなんだと思う


今 沢山の人と会うたびに

私の中の思い込みやら

人生でしっくりこなかった部分が

どんどん解放されている


それは人と会うたびに

解放されていく


特にセラピーとかではなく

人の美しさ、その人の生き方に

反応している感じ


人のエネルギーって

それ位パワーがあるのだろうと

思う

それが本質


それはどんな人も持ち合わせていて

自分に不足しているものを

補ってくれる

言葉がある


だからどんな人も

美しいのだと思う

それに気づいていないだけ


だってそれだけ

みんなそれぞれ

生きてきたから


もうそろそろ

外に答えを見つけるのでなく

自分の中にある美しさに

向き合う時がきているね