子供達が小さい時から 毎日の食事を大切に 

季節ごとのお祝い

お誕生日会ケーキ
暖かい思い出がありますキラキラ

母が教えてくれた大切なことが 

大きな喜びに繋がっていました虹

それは 色々な方々と 立場や、価値観を超えた 心の交流です✨

7年前から少しずつ 不要な物を手放してきました。

シンプルな生活になり 心の中に 生まれた スペース....
以前より 楽に豊かに なったように感じていますニコニコ

そして 昔から 大好きで 続けてきた

お客さまへ ささやかなおもてなしをさせて頂くことが 

生きがいになっていますハート


おかげ様で 昨日は 快晴の下
オープンティーサロンを開催することができましたバラ


30分前に マーガレットみみさんが到着。準備から お茶を出したり 

最後までキッチンでお手伝いをして下さいました。本当にありがとうございましたrose*天使
いるだけで癒されるみみさん、本当は魔法の質問カードを お願いしてましたが、

また別のイベントで提供して下さると思いますはーと

 マーガレットみみさんのブログ

  


 写真は後撮りです

ブーケ1参加して下さった 素敵な方々つばさ
貴重な時間をありがとうございましたピンクハート

帰られた後で
わーん 集合写真を撮り忘れたことに気づきました〜あせる プチショックショック
それだけ夢中になってたんですね笑い泣き




リボン参加された方々のご紹介rose*

ハートすみえちゃん
メニューを可愛く書いて下さいました。

チェリーピンクのスカートが春らしく会を華やかにして頂きました。

はーとIHIKAさん
神仏を歌うシンガーソングライター
益々のご活躍、終始リラックスされて 場を和ませて下さいました。

神仏のご加護を受ける参拝など ブログをご覧下さいね。
IHIKAさんのブログ


ハートMasamiさん
ソウルカラーセラピスト、アカシックレコードリーダー
春の日差しのような暖かい笑顔に癒されました。とてもフレンドリーなお人柄 

共感力の高さや謙虚さを見習いたいです。
Masamiさんのブログ

ハートコロンさん
アカシックリーディング、タロットやヒーリングで人気
海外のモデルさんのようなコロンさん
その一方で 純粋で清らかな波動 
カリスマ的な魅力に惹かれます。
コロンさんのブログ

 

ハート優しい木陰さん
4年前からブログを拝読していました。
心の琴線に触れる文章は 銘記しておきたいほど。実際の 木陰さんは 慈愛に溢れ、

エレガントさ可愛さ両方がある方。大切なお話を伝えて頂きました。
優しい木陰さんのブログ
 

ハートMaryさん
RosemaryGarden ゆきさんのご紹介で昨年ご縁を頂きました。
言葉を多く交わさなくても お顔を見るだけで癒されます。

大きな愛で 許し共感して 勇気を与えて下さる、Maryさん。

今後の活動も楽しみにしてます。

Maryさんのブログ



オープンティーサロンのご感想を頂きました。

暖かいお言葉に 一足早く桜が咲いたような 嬉しい気持ちでいっぱいです🌸ドキドキドキドキ

 

 

 

今日は本当にありがとうございました(*^_^*)
心深いおもてなしとても感動しました
そして素敵なご主人さまですね〜
心から祝福を贈ります♡
イギリスはまたさらに絆深まる素晴らしい旅になりますね  ふふっ♡
あみちゃんとの繋がり深く感謝しています




今日はお天気に恵まれてステキな1日になりました

とても心地良く穏やかな時間を過ごすことができました✨
皆さんのお話も興味深く、そうそうと共感し心に留め置いたことがありました❣️
同じ波動の人を引き寄せるのであれば、今日のステキな皆さまとの出会いは、

私も大丈夫と嬉しくなるような波動の良さを感じました
思い切って参加させていただいて良かったです。
最後にみんなで3.11のお祈りをしましたが、あみさんの人柄の良さが伝わりました✨
あみさん、とても可愛らしく柔らかく温かくとてもステキで、お会いできて嬉しかったです❣️
ステキなご縁に感謝しています



今日は楽しいお時間をいただきありがとうございました
心があったかく素敵なホワイトデーになりました✨
手作りのケーキ、お菓子、紅茶、そして..
あみさんとご主人様の優しいおもてなし( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
今も~愛と感謝に包まれています✨
初めてお会いした皆さんのお話も面白く勉強にもなりました!

きっと出逢った意味があるのでしょうね~
ゆっくり休んでくださいね*゜



今日は、ありがとうございます!
楽しい機会を、ありがとうございます(^o^)
今日は旦那様にもお会いできましたし、素敵な会でした♪




楽しいひとときを過ごさせていただき、ありがとうございました!
たくさん褒めていただき恐縮してしまいましたが嬉しかったです♡
あみさんも想像以上にとても素敵な方で、その柔らかな波動に癒されました。
皆さまを癒し、皆さまに愛され、
そしてご主人の大切なパートナーでいらっしゃることを感じ
私まで嬉しくなりました。
あみさんの心に思い描いていることが実現していくことを信じ
お祈りしています。
あの時間あの場所にいらっしゃった方々と出会えたこと、
あみさんとお会いできたこと、そしてシェアできた様々なことに
心から感謝します。


 

今回、主人の休日と重なり 開催について少し考えましたが やりたい気持ちが上回りドキドキ矢印 

当日は 主人もいつの間にか 参加キラキラ 

普段会えない素敵な人達とお話できて

嬉しかったそうです音符

結局、お客さまにも主人にも やらせて頂いている有り難さ に気づくイベントになりましたプレゼント

 

  今日は皆さんの笑顔を思い出しながら

    至福の一人お茶会


ダメ出しをされても失敗しても、

好きなことをとにかくやってみる

 その中で見えてくることって大きいですね虹虹

それぞれの道へ 一歩踏み出す 目覚めの春✨
自然や お天気も 応援していますニコニコ

 

 ウォーミングアップしながら

 素敵な春を お迎え下さいねハートバラ

 

 愛と感謝を込めてハート

 マーガレットあみ