つくづく図々しい性格 | ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

愛媛県松山市小坂(2019年7月より束本より移転)にある整体・骨盤ケア「ラフ音ラフ」です。

身体のこと、食べ物のことなどなどご紹介します。

これまでのラフ音ラフブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/n0315o/
をご覧ください。

昨日実家に戻り、またまた同級生に図々しいお願いをしてきました💦

快く引き受けてくれて、迅速に行動。

この迅速さはいつでもどこでも誰にでもなんですよね。これがたくさんの人に慕われる理由なんやろなとつくづく思う…おねがい

私は常に迅速にできない…(ただの気分屋…不安)


そして、今日も朝からうちの家の用事に付き合ってくれたらしい泣き笑い

仕事忙しいはずなのに、感謝しかない…


こうやって人には頼みごとするくせに、自分は仕事忙しいからとすぐタイミング延ばそうとしてる。

ほんとにいかんな…と反省した今日。


この間からいってる通り、友達孝行もしないと。

ほんとに感謝しかありません🙇‍♀️



実家から持って帰ってきた小物達。

あんまり意識してなかったけど、昔からウサギが好きだったようです泣き笑い(いつ購入したか全く不明)




DROBE