エンドレスリピート | ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

ラフ音ラフ 骨盤ケアのススメ

愛媛県松山市小坂(2019年7月より束本より移転)にある整体・骨盤ケア「ラフ音ラフ」です。

身体のこと、食べ物のことなどなどご紹介します。

これまでのラフ音ラフブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/n0315o/
をご覧ください。

むかーし、ブログに書いたことがありますが、

施術中お客様から

「この曲好きなの?」(なんの曲か忘れましたが、施術中に、いろいろな音楽をかけています)

えっ?どういうこと?


と思って、よくよくかけていた音楽を聞いてみると…

ずーっと同じ曲がエンドレスリピートしていた不安


施術に集中しだすと、音楽が全く耳に入らなくなってくるようで…お客様には大変失礼したなと反省。

多分、その前に来られていたお客様達、この店はこの曲しか流れんのか…と不思議だったに違いない不安


で、この数日。

スマホから音楽を流しているんですが、この最近またどうやら同じ曲が流れている気がする…とふと気づき…

いつもと違うamazon musicの項目をタップしているから、ここからだと同じ一曲しか流れないんだーと勝手に解釈して数日。


本日久しぶりに違うジャンルの曲かけようと思って、アルバムがずっと流れるはずの項目をタップ。

一曲目はロビンソンでした。

お客様が来られて、施術を始めてふと気づいたらまだロビンソン。

一曲目まだ終わってなかったのかな?とそのまま施術続行。それからお客様の向きをかえるタイミング(この時点で20分経っている不安)

ふと気付いたらまだロビンソン。


これは確実におかしいとスマホ見たら、


この曲だけエンドレスリピートのところにチェック入ってました😅

いつからこうなってたかは不明…

この数日ご来店頂いていたお客様。

常に同じ曲かかっていましたよね…

心地よい音楽をと思って、ラフ音ラフと店名につけたのに…

本当に申し訳ありません悲しい


時々とぼけたことやっている可能性ありますので、気づいたお客様、注意して下さい泣き笑い


あー情けない真顔





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)