むかーし、ブログに書いたことがありますが、
施術中お客様から
「この曲好きなの?」(なんの曲か忘れましたが、施術中に、いろいろな音楽をかけています)
えっ?どういうこと?
と思って、よくよくかけていた音楽を聞いてみると…
ずーっと同じ曲がエンドレスリピートしていた
施術に集中しだすと、音楽が全く耳に入らなくなってくるようで…お客様には大変失礼したなと反省。
多分、その前に来られていたお客様達、この店はこの曲しか流れんのか…と不思議だったに違いない
で、この数日。
スマホから音楽を流しているんですが、この最近またどうやら同じ曲が流れている気がする…とふと気づき…
いつもと違うamazon musicの項目をタップしているから、ここからだと同じ一曲しか流れないんだーと勝手に解釈して数日。
本日久しぶりに違うジャンルの曲かけようと思って、アルバムがずっと流れるはずの項目をタップ。
一曲目はロビンソンでした。
お客様が来られて、施術を始めてふと気づいたらまだロビンソン。
一曲目まだ終わってなかったのかな?とそのまま施術続行。それからお客様の向きをかえるタイミング(この時点で20分経っている)
ふと気付いたらまだロビンソン。
これは確実におかしいとスマホ見たら、
この曲だけエンドレスリピートのところにチェック入ってました😅
いつからこうなってたかは不明…
この数日ご来店頂いていたお客様。
常に同じ曲かかっていましたよね…
心地よい音楽をと思って、ラフ音ラフと店名につけたのに…
本当に申し訳ありません
時々とぼけたことやっている可能性ありますので、気づいたお客様、注意して下さい
あー情けない