自信をつけるには | マインドコーチ|自分らしい成幸を見つけたい人のための可能性を引き出す 未来マインドコーチ 古賀明美

マインドコーチ|自分らしい成幸を見つけたい人のための可能性を引き出す 未来マインドコーチ 古賀明美

もっと自分らしい生き方があると思っていませんか?
自分らしさがわからない理由がわかります

こんばんは^^

 

 

自分らしい成幸を見つけたい人のための

可能性を引き出す

未来マインドコーチ古賀明美ですスター

 

 

このブログでは

"一度きりの人生自分らしく生きたい!"

と思っているけど

失敗や人の目を気にして動けないあなたが

完璧主義や義務感を手放し

本心に沿ってしなやかに生きるヒントを

お伝えしています飛び出すハート

 

 

 

クローバーはじめましての方はこちら

クローバーお客様の声はこちら

 

 

 

 

 

 







今日から5月!

桜の時期も好きですが、

気候も良い新緑のこの時期も

最近好きだな❤️と感じる今日この頃です。

(5月なのに紅葉があってビックリ🫢)





さて、今日は月初ということもあり

自信について書きますウインク




私自信がないんです…

自信があったらできるのに…

自信ってどうやったらつきますか?




自信



めちゃくちゃ多くの方に相談頂きます照れ





自信はどうやったらつくと思いますかはてなマーク




自信は

自分で決めて、やったこと

でつきます。

というかそれでしかつかないですおねがい




自信って、

"自分を信じる"と書くように

結局はいかに私は大丈夫って思えるかどうか。




それは、これまでの経験からしか

いえないんですね!




自分で決めてやったこと

私は決めたことをやれる人だから

という自己イメージがあるかどうか




これがめちゃくちゃ大切なんです!




大きなことでなくてもいいんです!



自分で

これはやる!と決めてやれた!



この経験を積み重ねていく




そうすることで、

脳もこの人は本気なんだ!と認識してくれ

自動操縦モードに





今からでも遅くないです!

だって今日が私たちは1番若いから飛び出すハート




今日から始めましょう✨

あなたの一歩を応援しますキラキラ




一人でも多くの人が

完璧主義や義務感を手放し

自分の枠を外してしなやかに生きれるよう合格

 

"人生一度きり"

 

あなたの可能性は無限大♾

今日も素敵な1日を虹

 

*****************

 

公式LINEやっています!

 

周りの目が気になって

身動きできなかった私がどうして変われたのか?

未来が明るくなる情報を発信しています!

 


📣LINE登録特典リニューアル📣


🎁完璧主義チェックシート

自分へのスパルタ度をチェック✅できる


🎁義務感を手放すワークシート

"やらねば"を"やりたい"に変換して

脳を味方につける❣️


お友達登録で

こちらのプレゼントget🎁できます

 

↓↓こちらをクリック