あなたらしい"幸せ基準"が必要 | マインドコーチ|“完璧主義”を手放しやりたいことができる自分へ 未来マインドコーチ 古賀明美

マインドコーチ|“完璧主義”を手放しやりたいことができる自分へ 未来マインドコーチ 古賀明美

やりたいこと探しに400万投資しても動けなかった私が、
自分を整えた秘訣を発信しています

おはようございます^^

 

 

自分らしい成幸を見つけたい人のための

可能性を引き出す

未来マインドコーチ古賀明美ですスター

 

 

このブログでは

"一度きりの人生自分らしく生きたい!"

と思っているけど

失敗や人の目を気にして動けないあなたが

完璧主義や義務感を手放し

本心に沿ってしなやかに生きるヒントを

お伝えしています飛び出すハート

 

 

 

クローバーはじめましての方はこちら

クローバーお客様の声はこちら

 

 

 

 

 

 

 

私が大好きなMLBが開幕し、

テンション上がっていた矢先、

衝撃的なニュースもあり動揺しておりますガーン

 

 

 

 

本当にビックリし、ショックでしたが、

改めて本当の自分を知り、整えること

大切さを感じた出来事でもありました。 

 

 

 

 

大谷選手と公私ともに一緒で、

収入も通訳以上を貰われている。

 

 


 

世間から見ると

いいですね!

羨ましい!

という思いしかないですが、

本人はそうではなかったあせるあせる

 

 

 

だから

今回の出来事が起こったんだと思うんですね。

 

 

 

今回、改めて

本人がいかに"幸せ"の基準をわかっているか

 

 

自分は何をすることで

幸せや充実感を感じるのか

 

 

 

ということを自分自身で

わかっていることが大切。

 

 


しかも

”本当の自分”です!!!

 

 


暴風の丸の内にて🌪️

 

ただ、

本当の自分って何よ?

という感じですよね?

 


 

多くの人は、自分自身に対して

漠然としたイメージを持っています。



それは生まれつきではなく、

親や世間体や常識など、

幼い頃からの体験が積み重なり

思い込みとなって

潜在意識に刷り込まれたもので

後からつくられたあなたなんです。

 

 

本当のあなたは

もっとピュアで

人と比べることなく

自分を信じている存在

 

 

余りにも長い間

今のあなたで過ごしているから

本当のあなたが出てこれないだけなんですね。

 

 

この"本当の自分"とのギャップがあると

人生を壊そうとしたりします。

もちろん無意識に。

 

 

今回もこのように

本当の自分と社会的な自分の

ギャップに耐えられなくなり

ギャンブルに依存した可能性もあります。

(あくまで推測ですけどね、、)

 

 

 

兎にも角にも

令和になり、春分の日も過ぎた今、

世の中は大きく変わってきています。

 

 


今のままでいくのか

違うレールに乗るのか

 


 

選んで決めるのはあなたです。

どちらでも良いの。



 

 

ぜひピンときた方は

自分自身を見つめるキッカケに

してください♪

 

 

 

私も4月にイベント予定していますので

楽しみにしていてくださいね^^

 

 

 

2024年も一人でも多くの人が

完璧主義や義務感を手放し

自分の枠を外してしなやかに生きれるよう合格

 

"人生一度きり"

 

あなたの可能性は無限大♾

今日も素敵な1日を虹

 

*****************

 

公式LINEやっています!

 

周りの目が気になって

身動きできなかった私がどうして変われたのか?

未来が明るくなる情報を発信しています!

 

お友達登録で

こちらのプレゼントget🎁できます

 

登録はこちら