今日は2月29日!4年後はどうなっていたい? | マインドコーチ|“完璧主義”を手放しやりたいことができる自分へ 未来マインドコーチ 古賀明美

マインドコーチ|“完璧主義”を手放しやりたいことができる自分へ 未来マインドコーチ 古賀明美

やりたいこと探しに400万投資しても動けなかった私が、
自分を整えた秘訣を発信しています

こんにちは^^

 

 

自分らしい成幸を見つけたい人のための

可能性を引き出す

未来マインドコーチ古賀明美ですスター

 

 

このブログでは

"一度きりの人生自分らしく生きたい!"

と思っているけど

失敗や人の目を気にして動けないあなたが

完璧主義や義務感を手放し

本心に沿ってしなやかに生きるヒントを

お伝えしています飛び出すハート

 

 

 

クローバーはじめましての方はこちら

クローバーお客様の声はこちら

 

 

 

 

 

 

 

あっという間の2月最終日!

2月は逃げ月と言われるように

あっという間ですねあせる

 

 

個人的にもあっという間ではあるけど

順調にいっているところと、

なかなか進まずにいるところと、、

日々私も自分と向き合いながらですドキドキ

 

 

 

ここ数日、個人的には夫と話している中で

(セッションみたいになるんですけどね!汗)

私自身が無意識で思っていた

自己イメージが言語化され、

本来の自分がまた大きく顔を出しそうな

予感がしていますドキドキドキドキ




やっぱり、無意識ってすごいな!

無意識の設定通りの人生だな!って!!


 


先日千葉の外房へ行ったんです✨

めちゃくちゃ海きれいでした😍

 



さて今日は2月29日キラキラ

そう4年に1度しかない日飛び出すハート

 

 

 

4年前、あなたは何をしていましたか?

2020年の2月29日

この時はまだコロナが流行り出す前ガーン

あれからまさか3年間も続くとは

誰が想像したでしょうか?びっくりマーク

 

 

 

私はまだ会社員で、

リモートワークなどもなく、

当たり前のように、

週5日満員電車に揺られ出社していましたあせる

 

 

 

そう思うと、

この4年で個人的にも、社会的にも

大きく変化していますよね音譜

 

 

 


この世界は日々成長していて

だからこそ、現状維持というのは

実は維持できていないんです。。




だって歳もしっかり取るじゃないですかガーン

今日が、私たちは一番若い


私たちは皆、死に向かって生きています。

これはみんなが共通していること。


成功している人は死なないとかって

ないですよね(^^;;





そう、

何気なく過ごしても

仕事と家の往復だけでも

4年はあっという間に過ぎます!!




だったら、どう過ごしたいか?

どうなっていたいか?

どうありたいか?



ってめちゃくちゃ大切!!

モヤモヤしてるなら

それは"本来の自分から"のサインです音譜





2028年2月29日

カレンダーでは火曜日

どんな自分になっていたいですか?





仕事は何をしてますか?

どんな働き方してますか?

毎日どんなことを思いながら過ごしてますか?

家族はどんな感じですか?

どこに住んでますか?




せっかくなので、

ぜひ考えてみてください✨✨




そしてそのときに、

どんな気持ち(感情)か

セットで感じることがポイントですキラキラ照れ


うわぁ〜叶っちゃって嬉しいな〜ラブとか。

あー2024年に決めて動いてよかった、

嬉しいな〜ラブとか。




2028年の私から今の私への

お手紙もオススメ!


 

 

 

未来を考えることは

脳のナビ設定するようなるものウインク

それに必要な情報を拾うようになります。





私たちは

安定な生活をするために

人の目を気にするため

人に評価されるため

我慢するため


に産まれてきてない!!




一度きりの人生

本当に楽しみませんかラブ



 


そのためには、

まずは自分を知ることが

最短距離で幸せへの一歩だと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

今回お茶会では脳の仕組みなども

たっぷりお話しますので

ぜひ遊びに来てください^_^

 

 今週末ですキラキラ

 


 

 

 

 

2024年も一人でも多くの人が

完璧主義や義務感を手放し

自分の枠を外してしなやかに生きれるよう合格

 

"人生一度きり"

 

あなたの可能性は無限大♾

今日も素敵な1日を虹

 

*****************

 

公式LINEやっています!

 

周りの目が気になって

身動きできなかった私がどうして変われたのか?

未来が明るくなる情報を発信しています!

 

お友達登録で

こちらのプレゼントget🎁できます

 

登録はこちら