【お茶会開催報告】親のことは否定しちゃいけない? | マインドコーチ|“完璧主義”を手放しやりたいことができる自分へ 未来マインドコーチ 古賀明美

マインドコーチ|“完璧主義”を手放しやりたいことができる自分へ 未来マインドコーチ 古賀明美

やりたいこと探しに400万投資しても動けなかった私が、
自分を整えた秘訣を発信しています

こんばんは^^

 

 

自分らしい成幸を見つけたい人のための

可能性を引き出す

未来マインドコーチ古賀明美ですスター

 

 

このブログでは

"やらないといけないことだらけ"で

忙しくしているあなたが

完璧主義や義務感を手放し

本心に沿ってしなやかに生きるヒントを

お伝えしています飛び出すハート

 

 

 

クローバーはじめましての方はこちら

クローバーお客様の声はこちら

 

 

 

 

 

 

1月も半分が過ぎましたが

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私はお陰さまで濃い日々を過ごさせて

いただいており、

2024年始まってまだ2週間とは

思えないような感じですウインク


 

 

さて、

こちらのブログでもご案内していた

お茶会を先週土曜日に開催しましたキラキラ





 

当日は30代、40代の素敵な働く女性2人が

参加してくださいましたハート

 

 

な、な、なんと!

業界は違うけど、職種は同じ!

しかも兄弟構成も似ている!

 

 

よく同じような人が集まると言われますが

リアルに体験するとより確信度が深まります。

 

 

最近クライアントさんで多いのが、

幼少期に作られた"母親との関係性"

私たちは産んでくれた母親との関係性が

実は私たちが思っている以上に強いです。



そして、

子どもは母親の深い潜在意識(無意識)に

反応するので、母親が歪んだ状態だと

子どもも苦労してしまいますガーンガーン



・自分自身は母親とは仲良しだと思っていたけど、

実は色々我慢して育った

・良い子として育ったので、実は本音を言えてなかった

・もっと一緒に遊んで欲しかった



などなど、

自分の中にある"幼少期の自分"が

実はとても傷ついているのです。



それを私たちは

"ここまで育ててくれた親に

ネガティブな感情を持ってはいけない"


とか、


"感謝せずに否定する自分はダメだ"



など、これまた歪んだ捉え方になっているため

親のことを口に出すのにかなり抵抗が出ます。



ただ、ここでお伝えしたいのは、

幼少期に受けた親との関係性に向き合うことは

否定することではない



ということ。



ずっと放置していた幼少期の自分と

向き合い終わると

必ず親との関係性は改善します。



完璧主義が強い方は

親との関係性の関係も深い傾向にあるので、

ぜひお茶会に参加してみてください✨



あなたの潜在意識の状況がわかります。

 

 

お茶会の詳細はこちらから✨

1/21残2名になりました!!



お茶会の中では、潜在意識について

だけでなく、バリバリ働いていた私が

17年勤めた会社を辞める経緯など

も赤裸々にお話しします。

 

 

お茶会は他の人の話も聞けて良かった

というお声もラブ

 


今年こそはこれまでと違う一年にしたい

という方、ぜひご参加くださいね爆 笑


 

 

 

2024年も一人でも多くの人が

完璧主義や義務感を手放し

しなやかに生きれるよう合格

 

"人生一度きり"

 

あなたの可能性は無限大♾

今日も素敵な1日を虹

 

*****************

 

公式LINEやっています!

 

周りの目が気になって

身動きできなかった私がどうして変われたのか?

未来が明るくなる情報を発信しています!

 

お友達登録で

こちらのプレゼントget🎁できます

 

登録はこちら