クリスマスに感じた会社員と起業後の大きな違い | マインドコーチ|“完璧主義”を手放しやりたいことができる自分へ 未来マインドコーチ 古賀明美

マインドコーチ|“完璧主義”を手放しやりたいことができる自分へ 未来マインドコーチ 古賀明美

やりたいこと探しに400万投資しても動けなかった私が、
自分を整えた秘訣を発信しています

こんにちは^^

 

 

自分らしい成幸を見つけたい人のための

可能性を引き出す

未来マインドコーチ古賀明美ですスター

 

 

 

このブログでは

"やらないといけないことだらけ"で

忙しくしているあなたが

完璧主義や義務感を手放し

本心に沿ってしなやかに生きるヒントを

お伝えしています飛び出すハート

 

 

 

 

クローバーはじめましての方はこちら

クローバーお客様の声はこちら

 

 

 

 

 

 

  1/13.16.21 お茶会開催します

 

2024年こそは仕事や育児だけでなく

自分の時間も持ちながら

自分らしく生きたいと思っているあなたへ

 

 

新年ワイワイお茶会を開催しますラブラブ

お茶会の中では、潜在意識について

だけでなく、バリバリ働いていた私が

17年勤めた会社を辞める経緯など

も赤裸々にお話しします。

 

 

お茶会は他の人の話も聞けて良かった

というお声もラブ

 

 

2024年こそはこれまでと違う一年にしたい

という方、ぜひご参加くださいね爆 笑

 

詳細は↓からラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス🎄いかが過ごされましたか?

イブが日曜日ということで

どこも人で賑わってましたね❣️

 

 

経済を回すには人が必要ですし、

良いことだな✨と☺️

 

 

ここから本題ですが、

最近元会社の同僚などに会う機会も多く

よく聞かれるのが

「辞めてどう?」って。

 

 

余りに聞かれるので、

改めて考えてみたんです。

 

 

そうしたら、大きな変化としては

意識が違う飛び出すハート

 

 

例えば会社員の時はクリスマスといえば、

あーもう直ぐ年末でお休みだ〜爆笑

嬉しすぎるー!

 

 

という感じ。

 

 

日常がルーチンワークだったので、

お休みの時の開放感が嬉しくて

それを待ちわびるという感じでした

 

 

ただ、

起業した今は、

付き合う人も好きな方々ばかりで

日常の仕事が楽しいので、

特にリフレッシュというのがいらず、

 

 

休みが楽しみ〜というより

来年はこれもやろう

あれもやろう

どんな展開になるかな〜と

心から未来が楽しみラブ

 

 

意識がまったく違うことに

改めて気づきました星

 

 

 

どう生きたいかどうかは

あなた次第なので、

どちらでもよいのですが、

 

 

もし今のままの延長線で過ごした自分を

想像したときに

すこしでも、違う!と思った人は、

ぜひその感覚を大切にしてほしいですラブラブ

 

 

脳は変化を嫌う習性があるので、

現状維持を好みます。

 

 

確かに、自分のできる範囲で

いつものように過ごすのもひとつですが、

そこに感動成長というのは見込めません。

 

 

本人は現状維持のつもりでも

世の中は経済をはじめ成長しているので

実質は"後退"してますガーン

 

 

そもそも、あなたは

現状維持のために生まれてきましたか?

 

 

もっと色んなことを経験して

色んな感情を味わい、成長するために

生まれてきたはずです。

 

 

その心の奥にしまっていた想いを

ぜひ少しずつ表現してみてください。

 

 

 

ただ、

何からやったら良いかわからない!という方は

新年に開催するお茶会がオススメですハート

 

お茶会の詳細はこちらから✨

 

 

 

 

あなたはまだまだこんなもんじゃないキラキラ

 

 

"人生一度きり"

 

あなたの可能性は無限大♾

 

今日も素敵な1日を虹

 

*****************

 

公式LINEやっています!

 

周りの目が気になって

身動きできなかった私がどうして変われたのか?

未来が明るくなる情報を発信しています!

 

お友達登録で

こちらのプレゼントget🎁できます

 

登録はこちら