〝TWICE〟アルバム・リリース!! | ふわっと!Wピースのブログ

ふわっと!Wピースのブログ

私にとって〝武田紗季〟さんは永遠のアイドルです!

7月17日、〝TWICE〟JAPAN 5th ALBUM 

 

『DIVE』がリリースされました~!!笑い泣き音譜クラッカー

 

(初回限定盤Aタイプ)

 

何種類かバージョンがある中で

 

       (初回限定盤Bタイプ)

 

       (通常盤Cタイプ)

 

自分はCD&DVDバージョンの〝Aタイプ〟を購入~!!CDキラキラ

 

 

各タイプともメンバー全員がマーメイドに扮した?衣装がめちゃめちゃ魅力的で、そしてAタイプは何て言っても夏らしい涼やかなデザインが気に入り、Aタイプを即決!!

まぁーDVD付きが欲しかったのもあるけどビックリマークてへぺろ

 

で、気になるトレーディングカードは・・・

 

 

〝モモ〟さ~ん!!爆  笑

 

期待していた推しの〝ミナ〟さんではなかったのがちょっと残念ですが、TWICEのメンバー皆さん個性があって好きなので良しとしましょうビックリマークウインク

 

 

それから自分、「メンバーソロジャケット盤」で『MINA盤』が欲しかったのですが、こちらの商品は、《ONCE JAPAN OFFICIAL SHOP》での販路限定販売なので、CDショップやamazonなどでは購入できないそうで、ONCE JAPAN及び、ONCE JAPAN mobil会員の方以外は、plus member IDへの無料登録が必要とのことビックリマーク

 

自分はこの手の事にはとんと疎くて、同じくアメブロをされているTWICEファン(ONCE)の方に色々、教えてもらいました。

この場を借りて「色々とありがとうございます」ビックリマーク爆  笑

 

 

ちなみにこちらが『MINA盤』のジャケ写ビックリマーク


 

 

見よビックリマークこの「モナリザのほほえみ」をも圧倒的に凌ぐ美貌をっ!!爆  笑爆  笑爆  笑ラブラブラブ

 

 

以前、動画でメンバーの〝チェヨン〟さんがミナさんと睨めっこしてた場面があったけど、あの時、チェヨンさん、睨めっこどころか顔を真っ赤にしてマジで照れてましたよねビックリマーク

 

 

「チェヨンの心はチェヨンのみが知る・・・ドキドキ

 

きっとミナさんの美貌に心がトキメイテドキドキしまっていたのでしょうね~ラブ恋の矢

 

 

やはりチェヨンさんから見てもそれだけミナさんは美しいのでしょうね~!!おねがい

 

 

二人ともお幸せに~ビックリマークラブラブ(笑)

 

 

あ、ちょっとCDから脱線してしまいましたが、TWICEのアルバムを買ったよ~・・・と言う報告でした~ビックリマークウインク

 

 

by. V(^0^)V