〝TWICE〟2年ぶり 『Mステ』出演!! | ふわっと!Wピースのブログ

ふわっと!Wピースのブログ

私にとって〝武田紗季〟さんは永遠のアイドルです!

7月19日(金)、TWICEが2年ぶりに『Mステ』3時間半SPに出演されましたねビックリマーク笑い泣き

 

 

しかも新曲、『DIVE』そして『Here I am』の2曲を披露カラオケ

されました~!!爆  笑音譜

 

 

実は自分、今年から〝TWICE〟のファンになって初めてテレビで〝TWICE〟をリアルタイムで見ました!!目

 

 

ちなみに去年の紅白に〝MISAMO〟が出演されていたのを見ていないのです。。

なので本当に今年に入ってなんだよね~ビックリマーク(^^;

 

ファンになってからこれまで、ずーーーっとYouTubeやDVDで〝TWICE〟を見ていたせいか、今回、こうして日本の生放送番組でTWICEを見れているのが何か信じられないと言うか不思議な感覚でしたね~ビックリマークおねがい

 

でもやっぱり〝TWICE〟のメンバー皆さんめちゃめちゃ輝いていて素敵でしたね!!ラブ愛飛び出すハート

 

画面越しからでもメンバーの皆さんが楽しまれているのがヒシヒシ伝わって来ましたよね!!爆  笑音譜

 

 

「誰でも喜ぶプレゼントは?」・・・と言うお題に対して

ジョンヨンさんは、「ミュージックステーションのティッシュです」と答えたり、チェヨンさんはチェヨンさんで、「TWICEのライブチケットをおすすめします」なんて答えていたりと、コミカルなトークを繰り広げていましたよねビックリマーク照れ音譜

 

 

その他にも、出題コーナーでは、「21世紀生まれに刺さる!20世紀の神ソング イントロクイズ」ではなんとビックリマークミナさんが

回答者にっ!!わぁ~~~い!!\(^0^)/

 

 

ただミナさん、分からないのか暫し硬直状態・・・!?叫び叫び叫び

 

結構、分からず

 

 

笑っていました!!

 

その姿がまた可愛い~~っっ!!!!ラブラブラブラブラブ

 

ちなみにお題の答えは・・・TUBEの「あー夏休み」でしたビックリマーク

 

 

かと思えば、ダヒョンさんはダヒョンで、ダヒョンさんの隣に座っていた人が、「ドライフラワー」を歌ってる優里さんって事を知らなかったみたいで、知った時のダヒョンさんの表情が最高でしたね~っ!!

 

 

TWICEの皆さん、和気あいあいと本当に素敵でした!!ウインク

 

 

 

 

Mステ本番前のTWICEからコメントでは・・・

 

 

コメントテーマ「もし他の仕事に就くとしたら?」では、モモさんが、「わたしはタモリさんになってみたいです」と答えていましたが、なんかモモさんがタモリさんになったら番組が進まなそ~ビックリマーク(笑)

 

そんなこんなで終始、楽しめた「Mステ」でしたね~っ!!爆  笑

 

 

やっぱり〝TWICE〟最高~っ!!!!

爆  笑爆  笑笑い泣き愛飛び出すハート

 

 

by. V(^0^)V