〝TWICE〟アルバムの累積売上2000万枚を突破!! | ふわっと!Wピースのブログ

ふわっと!Wピースのブログ

私にとって〝武田紗季〟さんは永遠のアイドルです!

〝TWICE〟が日本と韓国で発売したアルバムの累積売上が

 

2000万枚を突破されました~っ!!CDCD笑い泣き

 

 

 

TWICEの皆様、本当におめでとうございます!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑!!

 

 

 

TWICEは、2015年10月にデビューアルバムをリリースビックリマークCDキラキラ

 

 

2017年6月に日本デビューベストアルバムをリリースされましたビックリマークCDキラキラ

 

 

 

デビュー10年目を迎えたTWICE、今年の7月には5回目のワールドツアーの一環として、日本のスタジアムでの公演も控えており、7月17日には日本でオリジナル・アルバム『DIVE』もリリースされますビックリマークCDキラキラ

 

 

今や世界的に人気のTWICE!!

 

現在はソロでの活動のメンバーもいたりして益々、楽しみでもありますねビックリマークニコニコ音譜

 

これからは・・・いや、もう既にK-POP界を担っている存在でもあると思うし、TWICEのこれからの更なる飛躍を期待していますビックリマークウインク

 

 

by. V(^0^)V