TWICE 〝チェヨンさん〟 お誕生日!! | ふわっと!Wピースのブログ

ふわっと!Wピースのブログ

私にとって〝武田紗季〟さんは永遠のアイドルです!

今日4月23日は、『TWICE』〝チェヨンさん〟25歳のお誕生日ですビックリマークペロペロキャンディー

 

 

チェヨンさんいちごいちごいちご

 

お誕生日おめでとうございますビックリマークバースデーケーキロゼワインクラッカー爆  笑

 

 

メンバーの中では末っ子のチェヨンさんビックリマーク

キュートな可愛らしさが印象的ですよねっ!!照れ音譜

 

 

これからも愛嬌たっぷりに更なるご活躍を期待し楽しみにしています!!爆  笑

 

チェヨンさんに沢山の笑顔と幸せがあります様にビックリマークぽってり苺

 

 

by. V(^0^)V