TWICE メンバー個々でのご活躍!!嬉しい~♪ | ふわっと!Wピースのブログ

ふわっと!Wピースのブログ

私にとって〝武田紗季〟さんは永遠のアイドルです!

今や世界的、人気の〝TWICE〟ですが、最近メンバー個人個人でのご活躍がネットニュースなどに取り上げられますビックリマーク

 

4月20日には、東京都内で行われたメイクブランド『Wonjungyo(ウォンジョンヨ)』新商品発表会に「モモ」さんがご出席ビックリマーク

 

 

フリルが着いたピンクのミニワンピース姿でのご登場に、世の男性陣はモモさんの虜に!?ラブ

 

 

そして同じく4月20日、東京都内で行われたコスメブランド

『cipicipi(シピシピ)』の新商品発表会には「チェヨン」さんがご出席ビックリマーク

 

 

濃いピンクの衣装が鮮やかで目に眩しいですねビックリマーク(^_-)☆

TWICEメンバーの末っ子のチェヨンさんビックリマークやはり可愛らしさが滲み出ていますビックリマーク照れラブラブ

 

ちなみに4月23日は、チェヨンさん25歳のお誕生日だそうですビックリマークバースデーケーキロゼワインクラッカー

 

 

 

 

そして4月16日には、東京都内で行われた韓国コスメブランド『NAMING.(ネーミング.)』の日本本格上陸記念イベントに「ナヨン」さんがご出席ビックリマーク

 

 

これまた大胆に短いピンクのタイトなワンピースビックリマーク

春らしさと美しいスタイルを披露されました!!爆  笑

 

 

先月(3月27日)には、「ダヒョン」さんが初単独来日し、東京都内で行われた『マイケル・コース』プレスイベントにご出席ビックリマーク

 

 

黒のノースリーブジャケットとミニ丈のボトム姿がスタイルの良さを際立たせていますよねビックリマークグッド!ウインク

 

 

そしてそして3月25日、東京都内で行われた『フェンディ』の体験型ポップアップストア「フェンディセレリア」のフォトコールに自分の推し「ミナ」さんがご出席~!!爆  笑爆  笑爆  笑ドキドキ

 

 

気品があり落ち着いた雰囲気がより美しさを引き立たせていますよねっビックリマークラブドキドキ

フロントスリットからチラッと覗く美脚にも見惚れてしまいますビックリマーク照れラブラブ

 

 

〝TWICE〟9人での活動活躍も、もちろん嬉しいけど、個々での活動活躍も楽しみですねっビックリマークウインク音譜

 

 

by. V(^0^)V