(香水)エアリン 『イカット ジャスミン オーデパフューム スプレイ』 | ふわっと!Wピースのブログ

ふわっと!Wピースのブログ

私にとって〝武田紗季〟さんは永遠のアイドルです!

先日、購入した〝香水〟『エアリン』香水

 

《イカット ジャスミン オーデパフューム スプレイ》

 

 

実はこれ、今、自分が一推しの『TWICE』〝ミナ〟さんが使用している香水らしいのですビックリマーク爆  笑

(注)現在、愛用しているのか分かりませんが・・・

 

(※)ミナさんのインスタより

 

以前、ミナさんがLIVE配信をした時、この香水を寝具にスプレーして、ジャスミンの香りに包まれて癒されながら眠ると話していたそうですビックリマークぐぅぐぅ

 

ミナさんの愛用香水・・・ミナさんの香り・・・飛び出すハートとあればという思いで購入に至りました。。ラブ

 

自分ってつくづく〝バカ〟ですね。。てへぺろ

 

 

とりあえず自分も寝具にスプレーして眠りましたが、めちゃめちゃ上品な良い匂いに包まれ眠ることが出来ました!!照れぐぅぐぅ

 

 

香りの特徴は・・・香水

 

トップノート・・・ジャスミン主体

ミドルノート・・・月下花、スイカズラ

ラストノート・・・サンダルウッド

 

しかもこの香水は香りだけではなく、持続時間も7~8時間と長いのも人気のヒミツみたいですよビックリマーク(値段は高めですが・・・)

 

確かに、自分も寝具にスプレーして寝ましたが、この香りが寝ている間に体にも移ったのか、次の日も穂のかに香っていましたビックリマーク香水

 

なんか良い香りに包まれているだけで幸せな気持ちにもなるし、その日1日、気分も上がるし、いい1日になりそうだよねっビックリマーク照れ音譜

 

 

by. V(^0^)V