ブレない心 | “遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

“遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

愛と平和と宇宙
遊び心のお花とメダカ♪






……何をウキウキしてるの?

え!?そう感じる?

……朝からずっと感じてる

実はそうなんだよねー



と、自分と対話しながら

今日も仕事を終えました(^^;。

今日も一日お疲れ様でした♪





自分と対話をするといえば…



先日

禅の定義から外れた

メダカ達を眺めていたら

すごく綺麗なメダカがいまして………



禅の定義からは外れてるんですが

このメダカで1系統増やそうかどうか

自分と対話が始まりました(^^;。



そうです。ブレブレでした(笑)(^^;。



ブレるなよ

の言葉で禅をどうしていきたいか

思い出せました(^^;。



僕はまだまだすね(^^;ナハハハハ



いや、でも綺麗なんです(^^;。


禅血統
青幹之光体型一周光ラメ採光











































上見で

内臓部分の内膜が黒っぽく

ラメが綺麗に見えますし

尾筒の採光風の体内光もありますし

メスは両胸鰭、ヒレ光ありますし






































横見でラメと

メスは緑のヒレ光と尾鰭一周光

オスは青のヒレ光と尾鰭一周光



なんだかとっても綺麗です♪




もうブレるつもりはありませんが

メダカとの対話、自分との対話

感性を解き放ってる感覚が……



とっても楽しいです♪