幸福日和♪ | “遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

“遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

愛と平和と宇宙
遊び心のお花とメダカ♪





とても幸せな…


幸せな1日だったなぁー。


      めでたしめでたし。




それは

午前中の仕事を終え

ごきげんで昼飯を食べ終わり

午後からの仕事が始まる9分前

12時51分に突如として

第1報が入りました。



“ニイタカヤマノボレ”







ウソです(^^;。


なんと!?

めだか倶楽部のよっさんから
仕事で近くに来ているとの連絡でした♪


打ち合わせが終わったら会えるぞ
と、いうことだったので


僕は僕で
午後一の仕事を
バーっと猛烈に終わらせ…









会うことができました♪


僕の見慣れた風景の中
よっさんと話をしている僕がいて
なんとも不思議な感じがしました

でも、めちゃ面白かったです♪


よっさんと会えた話せたこともですが

近くにいると連絡をくれた事が
とても幸せでした(*´∀`*)


そして
ウキウキした気持ちのまま仕事終え
家に帰ってきてメダカを見ました♪

そうです(^^;
ウキウキしすぎてるので
メダカは見ただけです(^^;ナハハハハ






ウキウキと言えば…









昨年、極さんが送ってくれました…


ももクロ!

写真はその1世代目の子で
今年の種親の内の1ペアです。

あと1×1で3セット
合計4セットで楽しませてもらってます♪


ももクロの稚魚達を見ていると
なんだかウキウキします(*´∀`*)