テンションUP♪ | “遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

“遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

愛と平和と宇宙
遊び心のお花とメダカ♪





昨日のよっさんから一夜明け…



今日もルンルン気分はそのままに…



朝イチの仕事を終えた頃…







kiwamiさんからLINEで衝撃の写真が2枚…






Σ(゚ロ゚;)



Σ(゚Д゚;)



Σ(O_O;)



えぇーーーーーーッッッ!?





衝撃的すぎでした(T^T)



テンションがUP♪

いや…
UPUPUPのスーパーハイテンション♪



朝から
ヤバイよーヤバイよー



と、とりあえず落ち着こうと

普段は飲まない

冷やし甘酒を2本飲みまして…








発酵食品がイイよねー

やっぱり夏はコレだねー

へー
アルコール分1%未満なんだー








とか独りでブツブツ言いながら

軽く飲酒運転ギミで仕事をこなし

テンションが上がりすぎてなのか

今日はサービス残業しちゃいました(^^;ナハハハハ




しかしワクワクするなぁー
超楽しみです(*´∀`*)







楽しみと言えば…



昨日のブログのつづきで…


ももクロ!

2セット目のペアですが







ウチでの管理ネームは

『ももクロ黄色マーメイド』














下半身が黄色で人魚っぽいなぁと思い…







ウソです(^^;。

管理ネームはありません(^^;。








でもやっぱりマーメイドすね!








このペアでも子供採っちゃいましたが…


今、ブログを書きながら写真を見てたら

オスは
ももクロ白にすれば良かったかなと思い…


あ、
ももクロから産まれた白体色なんですが


そうすれば
ももクロ白黄色マーメイドの出来上がり♪



なんちゃって(^^;ナハハハハ