キャストオフ! | “遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

“遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

愛と平和と宇宙
遊び心のお花とメダカ♪






最近の気温の上昇に伴い


汗をかいては水を飲み…
水を飲んでは汗をかき…


身体中の淀んだ水分が全て綺麗な水に
入れ換わってるような清々しさと言いますか…


キャストオフした感じで気持ちいいです♪
ま、暑いは暑いんですけどね(^^;ナハハハハ



キャストオフと言えば…




仮面ライダーカブトですよね!
「おばあちゃんが言っていた」
かっこ良かったすよね!





そして
我が家の『兜』








ターボさんに組んでもらったペアからの
累代の子達が良い感じになってきました♪
めちゃ嬉しい(*´∀`*)感謝です♪








滝さんにはお会いした時が無いので
兜の完成形の方向性は…
わかりません(^^;ナハハハハ



でも…
兜に出会った時から
僕の中での完成形イメージがあります(^^;。

いつも画像をお借りしてますが…










こんな鯉みたいに
黒地の上に紅がのって
紅が3段とか散らかったりとかに
なったら良いなぁーと想ってます(^^;ナハハハハ








ハイパーキャストオフ!


もうチョイですかね(^^;。

いや、もうチョイのチョイ位で…


もうチョイのチョイのチョイ
焦らずボチボチ累代していきます(^^;ナハハハハ



そんなクリークさんと滝さんがコラボで
今月末の27日(木)~30日(日)に
一宮七夕祭りでめだか掬いやるみたいです♪

僕は行けないんですけど…
一宮七夕祭りを調べてみたら…
お祭り自体もめちゃ楽しそうです♪










「来て!見て!掬って!手伝って!」って


テーマにも書いてありますし
滝さんにもお会いしたかったですし
行きたいなぁー(T^T)