ジョニー・デップ | “遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

“遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

愛と平和と宇宙
遊び心のお花とメダカ♪




こんばんわ!

ジョニー・デップです





ジョニー・デップといえば…



ジャック・スパロー
パイレーツ・オブ・カリビアンの新作が
そのうち公開になるらしいすね♪


ジャック・スパローといえば…




ブラックパール号


そして
我が家のブラックパール





す、スマホでボケボケ(^^;。(笑)


クリークさん系 ブラックパール
(家にお迎えしてから1世代目)










ここまでピンボケだと
上手く伝わらないかもですが


冬を越えて、体高もでてきて
より綺麗になりました♪


ブラックパールもなんですが
僕は何にもして無いんです(^^;。


昨年の今頃
クリークさんのホームページで
売り出されたペアをポチっただけです(^^;。


光体型なのに背曲がりは
この冬を越えてもほぼいませんでした


それもこれも
ペアを組んで販売してくれた
クリークさんのおかげです♪




そんな
クリークさんの7周年記念大感謝祭





29日、30日の土日
楽しみですね♪




お馴染みのAさんから






借りてきました♪


Aさんはいつも
いいよいいよと優しく貸してくれます
本当に感謝してます



よーし!



あ、
まだ明日の出発の準備が終わりません(^^;。
早めに出発したいんですけどね(^^;ナハハハハ