目には見えないモノ | “遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

“遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

愛と平和と宇宙
遊び心のお花とメダカ♪





なんて言うんでしょうか……



シックスセンス?
sixsense?



いや、
僕には解らないんです(^^;。





ひめっちさん系 朱雀
(家にお迎えしてから1世代目)






日曜日は写真を撮るつもりは
全くなかったのですが…


美しかったのでつい…
作業の手が止まったのでついつい…



スマホでパシャ(^^;。








美しい(*´∀`*)


と、言っても…
僕は何にもして無いんですけどね(^^;。


ひめっちさんに選んでもらった種親から
1世代目の子供を採っただけなので(^^;ナハハハハ







あ!
1つだけ僕がした事がありました!



注文(笑)(^^;ナハハハハ



分けて頂くのに注文て(^^;。



ゆくゆくは…

白地が白く
紅が散らかった様な
紅白にしたいなぁと


そしたら…





この中心線から外れる様に
紅が散らかりかけてます♪




子供の紅が散らかる事が
分かってたみたいだったし…


ひめっちさんには何か見えないモノが
見えてるのかも(^^;。



で、
家にお迎えしてから程なくして
僕の未熟さで種親が他界してしまい
針子3匹しかとれておらず…

ずっとひめっちさんには
言えなかったんですけど


でも…

3匹のうち2匹が美しくなりました!
やっぱりスゲーす♪