黄金の左 | “遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

“遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

愛と平和と宇宙
遊び心のお花とメダカ♪






めだか倶楽部クリーク
7周年記念大感謝祭も大盛況でした♪

足を運んでくださったお客様に感謝です
ありがとうございましたm(_ _)m


それと、
ブログをやってる方々の
顔と名前も分からず挨拶程度でスイマセン(^^;

それもこれも
僕の人見知りと歯痛が原因です(^^;。
人見知りなのにかき氷屋て(^^;。


それにしても
ホント楽しかったです(*´∀`*)


秋も楽しみです♪




そして僕もメダカを購入したので
くじ引きさせていただきました!




あ、そうそう

左手を使ってるのは
今のところゆっくり食べれる晩御飯と
一人でメモする時くらいで…


クリークさんに居るときは
終始右手を使ってました(^^;。
恥ずかしいので(^^;。ナハハハハ


そしたら
めだかちゃんとyamaさんが凄くてビックリ
ま、その話しはまた今度ゆっくり



で、
くじ引きする時に
黄金の左を使おうかと左手を突っ込むと

1枚だけが温かく感じられ…
くじを作っためだかちゃんの魂が
感じられ…







当たっちゃいました♪
超嬉しかったです(*´∀`*)


あ、くじが宝の地図みたくなっちゃって…
ポケットに入れたまま洗濯したのは
秘密です(^^;



嬉しかったので思わずその場で…





買っちゃいました(^^;
yamaさん使用仕様のケースを!



そうです
形から入るタイプです(^^;。ナハハハハ



よーし!
なんとか赤くする事で
恩返しするぞーー!!