あなたの2017年の運勢 | “遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

“遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

愛と平和と宇宙
遊び心のお花とメダカ♪





当たってるかも!?

いや、当たってほしいですf(^^;。






この1週間
ずっとワクワクしてます♪



実は長い間、

ホント長い間
連絡を取ってなかった友人に
先週金曜日に久々に電話してみました。



その友人とは
ひょんなキッカケで知り合い
その世界観に翻弄され共感して
互いに深く話をするようになりました。



二人で会社を立ち上げて
一緒に仕事をしよう!と盛り上り
社印を作るところまでいった時

僕は子供が産まれたばかりの時で
家族を支えていかなければならず
正直ビビってしまいましたf(^^;。
マリッジブルー的な感じでf(^^;。



一緒に起業を出来なくなってからも

まだ会って話をしたり
連絡を取り合ったりしていました。

その後、友人は前に進み海の向こうへ
連絡が途絶えるようになりましたf(^^;。




いや……
ふと話をしたくなりましてf(^^;。



電話が通じるのか分からなかったので
木曜日にメールをしてみたら
明日のお昼頃なら電話OKの返事



嬉しくなって金曜日電話しました。

昨日まで話し込んでいたかのように
話は盛り上り、世界観も昔のまま。

いや、むしろパワーアップしてました♪

僕の知らない新たなキーワードが出てきて
その事で頭がいっぱいになりましたf(^^;。
ワクワクしてます♪



月曜日にメールをやり取りした時

同志

と、まだ言ってもらえた事に感動。



僕ももう一度、友人の世界観の中で

何かしらの役に立ちたいと

毎日創造しています。




そんな事があった中で

僕も占ってみたら……





▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢
2017年の運勢をもっと詳しく占う

あなたのタイプと運勢をチェック

2017年の運勢をもっと詳しく占う






新しい世界がスタート!?
この事だったら良いなぁーと
当たってほしいですf(^^;。

一度きりの人生なのですが……

また嫁には苦労かけますf(^^;。




そんな訳で少し早いですが


今年もお世話になりました!
おかげさまで楽しい1年でした♪
ありがとうございましたm(__)m


良いお年を!




Like  Challengerだ  YEAH!!





あ、
仕事中の僕の好きな道












北に八ヶ岳、南に富士山。

















富士山。















f(^^;。ナハハハハ