はじめました | “遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

“遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

愛と平和と宇宙
遊び心のお花とメダカ♪





実は僕も…
はじめちゃってました(^^;



ん~~~イースター!!!




……(^^;



イースターも終わり…



4月19日
通称、飼育の日も過ぎまして…



しかも
米の炊き方で有名なのは

はじめちょろちょろなかぱっぱ
赤子泣いても蓋とるな

ですが


はじめちょろちょろなかぱっぱ
桜散るまでいじくるな

は、メダカ飼育で有名ですよね(^^;。



でも今年は
僕的に桃の花が散るまで
いびらないようにと思い…



いよいよ明日の日曜日から
屋外メダカの水換え選別を
はじめようかと思ってます♪


そして来週の今頃は…


僕は汽車の中ぁ~





ウソです(^^;。




そうです!


クリークさんの感謝祭♪


来週末29日、30日の土日は


第7回記念大感謝祭です♪






楽しみすね(*´∀`*)
ワクワクしますね♪


第7回記念なので何か僕も
仲間のみんなや来てくれる方々に
喜んでもらえるような事を
したいと思っています。




あ、そうだ!

はじめちゃってたのは…



アイコスです(^^;


通称IQOS





(^^;ナハハハハ

いや、
僕も最初はアイコスに否定的だったんですが

なんせ僕がカッコいいと思っている
先輩方がみんな、いや全員がアイコスに
変えていまして(^^;。

しかもアイコス吸ってる姿もカッコよくて(^^;。


真似です(^^;。
格好から入りました(^^;。







1回の充電で
1日働いて帰ってくると…





電池が1日持ちません(^^;。



家に帰るとすぐ充電です(^^;。
玄関開けたら2分で充電




先輩方の中には
アイコス2個持ちの方もいて
それもなんかカッコよく見えて

できれば僕も2個持ちしたいなぁと
思ってます(^^;。



ホントは20本に1回
スティックの掃除するみたいですが

めんどくさいので
僕は1週間に1回掃除してます(^^;。





掃除すると
吸い心地が良くなるんですけどね(^^;。




あ、最近発売になった
新フレーバーも試してみたんですが…






僕にはちょっと合いませんでした(^^;。



と、
長くなっちゃったので
新年の挨拶は次回のブログにします(^^;。