木花咲耶姫 | “遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

“遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

愛と平和と宇宙
遊び心のお花とメダカ♪




今日は木花咲耶姫に

会いに行って来ました♪








ウソですf(^^;。



いや、半分はホントですf(^^;。




木花咲耶姫

通称、富士山



麓のようちゃん家にお邪魔しました♪


ようちゃんは
通称、ふじやまめだかさんですf(^^;。





ようちゃんめちゃ面白いです♪



メダカ達の為にと……









柿の苗植えちゃってました♪


しかも2本も!!









流石!
やることがハンパないす!



僕はそれを見て……



めちゃニヤニヤしてました(笑)f(^^;。



ようちゃんも変態だ(笑)♪





で、


到着してからひとっきり

車の前でお話をして(笑)



ハウスの中へ








ようちゃん家は

やっぱりすごい規模です!

動き回れるハウスって良いなぁー



来年は棚を増設したり
もっと規模を拡大予定みたいで……


羨ましい(*´∇`*)




面白いF1を見せてもらったり








ずっと話してたら
あっという間に12時半

ようちゃんが朝ポチッた物の
入金をしがてら


ようちゃん行き付けの
吉田のうどんに
連れてってもらいました♪








僕も吉田のうどんは大好物で
大盛にしました♪









まさにソールフード!
久しぶりの吉田のうどん
最高に美味しかったです♪



で、
やっぱり富士山綺麗だなぁー
と言いながらようちゃん家に戻り








綺麗な3色を見せてもらったり














いろいろ綺麗なメダカを見せてもらったり

ずっと話をしてましたが……




14時半頃
めちゃ寒くなって来たので
帰る事にましたf(^^;。




いや、
僕も今日
やらなければならない事があり……
話足りない感じ満載でしたが
帰る事にましたf(^^;。

近いのでまた行こうとf(^^;。ナハハハハ