3本柱(*´∇`*) | “遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

“遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

愛と平和と宇宙
遊び心のお花とメダカ♪




メダカ2年目の
開幕戦を迎えるにあたり


今やっている事を中心に
スペース的制約や時間的制約を踏まえ
自分なりにいろいろと考えた結果…


残念ながら減種せざるおえない品種と

減種する為に増種した品種とがいます!
減種の為の増種て(笑)f(^^;。




我がチームの投手陣、先発の3本柱は


不動のエース、極ブラック幹之。

期待度満点、高卒ルーキー的異種交配。


そして最後の1本が3月に伺った時に
クリークさんからお迎えしました
滝さん作出でターボさんがコツコツと
累代していた『兜』です♪


(お迎えしたペア♪)



超カッコイイんす♪♪♪



  ↓クリークさんにいる兄弟メダカ

(yamaさんの写真借りましたf(^^;。)


この黒地に紅が乗っかる感じが大好きです♪

体外光ならね体外紅だなきっと!


兜を見るたびに…

僕が未来創造するには…




(写真借りましたf(^^;。)




この鯉のように見えてちゃってます♪

ヤバーイ超カッコイイ( ☆∀☆)




しかも、まれに白タイプも出るらしく…







(またまた写真借りましたf(^^;。)




白タイプて…
こんな鯉のイメージだなきっと♪♪♪



ヤバイなぁ(*´∇`*)
大好きな3本柱が揃いました♪



あとは…

抑えのエース大守護神と
左右2枚の中継ぎの2人が
まだ写真撮れてませんが元気にしてます♪
写真撮れ次第ブログにf(^^;。


それと先発裏ローテの3人が入れば
この先3年くらいは磐石の投手陣です♪
かなり楽しめます!!


ま、完全なる自己満足ですけど(*´∇`*)

いーーんです♪
やっちゃいます(^^)v


GW明けからが
めちゃ楽しみです(*´∇`*)