極ブラック幹之typeⅠ(*´∇`*) | “遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

“遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

愛と平和と宇宙
遊び心のお花とメダカ♪




幸福者だなぁー僕って(*´∇`*)
寝る前に興奮するとなかなか寝付けない
お子さまですf(^^;。



缶コーヒーマニアの僕が
4月から欠かさず飲んでるのが






これです♪
【極ブラック】




あ、ウソですf(^^;。




ホントは……






こっちですf(^^;。
【極微糖】



まだブラックを好んで飲めない
お子さまですf(^^;。




で……
極ブラックといえば


僕の大好きなメダカ
極ブラック幹之です♪
typeⅠ(ビーンズさん系)


冬の屋内加温の成果が……

2月産まれで







ろ、6匹ですf(^^;。
写真の6匹ですf(^^;。

ハ、ハハハハハ……ハァ(T-T)



そして
この子達の種親は





おなくなりにました(T-T)
僕なんかに付き合って遊んでくれて
とても綺麗に育ってくれた極ブラック幹之…
幸せだったかなぁ

次世代の子供達、その次の孫達
またその子供達に幸せ感じてもらえるよう
もっともっと尽くしていこうと思いました。



オス2匹メス4匹の計6匹だったので
なんとか1ペア組めましたf(^^;。
頑張ってくれた子の血が
次世代に繋がって良かったぁー(T-T)


















こんな感じですf(^^;。


最後に強がって僕が言いたいのは……

メスのスーパー率が4分の4
100%でした!


…………。

ハ、ハハハハハ……ハァ(T-T)





あとは
極ブラック幹之typeK(極さん系)
極ブラック幹之typeZ(極さん系)
この2系統もヤバイんです♪

極ブラック幹之って
ホント楽しいです(*´∇`*)