23日(土)AM着(*´∇`*) | “遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

“遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

愛と平和と宇宙
遊び心のお花とメダカ♪




なんて優しい心遣い(*´∇`*)


「日曜日に朝から作業できるでしょ。」
と、言って土曜日AM着で
ひめっちさんが送ってくれました♪





な!?





良く見たら送り主が…
クリークさんになってる!?

ツッコミ苦手なんすけど…

か、家族かて(笑)f(^^;。






噂のシジーミ!

貝力!シジーミ!

そうです!
このシジミの力が
弱った肝臓に効くのです!




………違いますf(^^;。


昨年ひめっちさんが水作りに良いと
送ってくれたドブ貝が大活躍でした♪
今年も引き続きドブ貝の力を借りて
水作り頑張るつもりです!!


が…

今年から各ケースに少しずつでも
貝を入れときたく…
贅沢言っちゃいましたf(^^;。

家の環境に合わせる為に
少しの間トリートメントしまーす!





時に、コメリで税込185円の
コンクリート用の砂を洗いまくってIN





全員活きてるかなぁー






少しずつ潜りはじめて…






良かった♪
全員潜りました!!活き活き♪






こんな感じです♪



あ、そう言えば…
この発泡の中に新聞紙にくるまれた





ゼリーが入ってました(*´∇`*)





ひめっちさん!
いつもありがとうございます♪

めだかちゃん!
ゼリーありがとうございます♪

そして、
僕の為に捕まえてくれたドジョウは
また合間を見て取りに伺います!


………なんちゃってf(^^;。