あっ | “遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

“遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

愛と平和と宇宙
遊び心のお花とメダカ♪




ちゅーま。


1週間があっちゅーまに過ぎちゃって

夢中になってたら…

ブログもlineも忘れがちで
アレもコレも忘れちゃいますf(^^;。

昼過ぎに言われたお通夜を忘れて
会社帰りに買い物に行っちゃったり。
仕事中の友達からの電話に折り返すわ
と言って忘れて電話しなかっちゃったり。

な、何かに夢中になってたら
こんな感じになっちゃいますよねf(^^;。


春が待ち遠しかったけど
あっちゅーまに3月で
3月過ぎると
あっちゅーまにお盆すねf(^^;。


なにはともあれ、
おかげさまで僕が欲しかった分の稚魚数も
なんとかなりそうです。
アドバイスして下さる方々に感謝です!

僕一人でしてたら…
失敗してた自信があります!( ̄- ̄)ゞ
ホントありがとうございました♪




そして今日は久々のフィールド遊びに!
やほーーい♪♪♪




こんな所の上流へ。


目当てはコレです♪




わさびです♪




ちょっと小さかったですf(^^;。


一緒に採ったふきのとうは






天ぷらに。


葉わさびは






漬物風にして冷蔵庫で1日置きます。


根の部分は小さいので食べませんf(^^;。





なので
こんな感じ。





久々に、山に潜ると楽しい(*´∇`*)

次はいつ行けるかなー