んーーーー、 | “遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

“遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

愛と平和と宇宙
遊び心のお花とメダカ♪




春までに仕上がるかなぁf(^^;。


間に合うのか間に合わないのか…
イメージ通りになるのかならないのか…





小さい方から





とりあえず据わりが悪いので底を平らに





あとはひたすら掘ってみて…





なかなか進まないので後回しf(^^;。





大きい方をからかって





底、据わり悪いf(^^;。





気が付いたら真っ暗だったので終了f(^^;。





こんな感じ。


なんとか仕上がるかなぁー
日曜日に2時間位しか掘れないんですf(^^;。


手をつけるのが遅かったかなf(^^;。