挑戦! | “遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

“遊心”宇宙とお花とメダカ交響曲

愛と平和と宇宙
遊び心のお花とメダカ♪



は、はははは春の…
春の楽しみがまた1つ増えました♪




で、
今年はちょっと試したい事がありまして…

試すなんてメダカに怒られそうすけどf(^^;。

なんとか挑戦できそうです♪




昨年の話しなんですけど

11月の初め頃から
ちょっと試してみたいなぁー
挑戦してみたいなぁーという気持ちが
強くなり、毎日考えてましたf(^^;。

どういう感じに環境を整えようか
いつも考えてました。


そしたら、たまたま仕事で行った

お寿司屋さんの解体現場で、偶然にも

イケス一式が産業廃棄物として棄てられる
寸前でした


Σ(゜Д゜)
えーーーーーーーー!?
もったいない!ください!!!


って言ってたら


え!?
持って帰ってくれるの!?
助かるわーー!


ありがとうございます♪
やったね\(^^)/


産廃になると捨てるのにお金がかかるので
僕が持って帰って良かったみたいです♪






き、綺麗すぎるf(^^;。

で、
外で猛烈に洗いまくって
お風呂場の熱湯で塩溶かし洗いまくって







フィルターの掃除をして













無事設置しました♪










今、ヒーターばかりで蒸発激しくてf(^^;。
でも今日は暖かかったので
やっと足し水出来ました♪



この出逢い…
必然だったらいいなぁー



早くこーい!

夏こーーい!!


あ、その前に…
春のペアリングの時を
気を付けてみたいと思いますf(^^;。