11月のお寺で朝活はリピーターさんが多く、
セルフリンパマッサージはオイルを付けてチャレンジ下矢印下矢印
オイルを付けてやってみると、滑りが違う!
この感覚をしっかりと覚えておいて家でも実践したいですねウインク
毎日コツコツ浮腫みと闘いましょう~(笑)

お寺で朝活のスタートは呼吸の時間です下矢印
妻で母で女という色々な顔を持つ方にとって朝は戦場ではありませんか?
朝御飯やお弁当を作ったり、子供達の世話を焼き、家事だってある・・・
朝起きてから意識がずーっと外を向いていますアセアセ
お寺で朝活は身体と心をセルフメンテナンスする時間ですキラキラ
まずは意識を自分自身に向けることからスタートです!

そして、身体を動かします下矢印
汗をかくほどたくさん動くのも良いけど、じんわり、ゆっくりも良いものですウインク
身体の細部まで意識を行き渡らせて心を落ち着かせていきますキラキラ

どんどん冬が近づく北海道タラー
暖房が入ると空気が乾燥!
体調管理がとーっても大切ですおねがい
予防はもちろんだけど、体調の変化に早く気づくことも大切キラキラ
意識を自分自身に向ける事は自分の今を知ることピンクハート
色んな顔を持つ方にこそ必要な事ですねキラキラ



えにわ温泉ほのか

カナヘイうさぎ参加者募集中ですカナヘイうさぎ

お申し込み、お問い合わせ
w.p.kirari@gmail.com
LINE@qst1806r

フェイスブックページもありますカナヘイきらきら
wellness planning kirari 
恵庭朝活推進部


恵庭のFM 局e - niwa で市民パーソナリティーをしていますウインク
木曜日12:30-13:00「毎日コツコツ」担当してます
「関西弁で誉められたい!励ましてほしい!声をかけてほしい!
を募集していますおねがい
メールinfo@e-niwa.tv までメッセージ&リクエストお待ちしていますルンルン
私へのLINE@ やメールでも受け付けてますピンクハート

上矢印お友だちに誘われて始めた親子民謡教室ニコニコなんと発表の場が来月・・・
とりあえず歌は覚えたかなぁアセアセ三味線とか尺八って五線譜じゃないのよねガーンドレミでもないのよねガーンこれが難しいタラー