12月から新しいクラスがスタートしますキラキラ
場所はえにわ温泉「ほのか」
私が担当するのは
10:30~「朝活ヨガ」
11:30~「リラクゼーションストレッチ」
それぞれ30分間500円で参加いただけますウインク

朝活ヨガは・・・肩凝りや冷え、浮腫みにアプローチするプログラムですルンルン立つポーズはしないので、初めての方や普段全く運動しない方にも参加しやすくしていますウインク

リラクゼーションストレッチは・・・ひたすら自分の身体を緩めて、伸ばして、労る30分ですキラキラお風呂上がりにお薦めのプログラムですおねがい

どちらも子供達から開放されてお一人様時間を楽しむのなら・・・と
妄想しながらプログラム作りをしています~(笑)

入館料は別途必要になります!ご了承下さいアセアセ
入浴ついでに身体も動かしに来てくださいルンルン
動いてからお風呂も良し、お風呂上がりに動くも良しキラキラ
作って頂いたポスターがとっても素敵ラブ
12月は8日(金)、18日(月)、14日(木)、28日(木)です
夜の担当はCOCO YOGA のゆうか先生
たまに私が生徒の一人として紛れているかもしれません~(笑)
どのクラスも当日の朝からほのかさんのフロントで受付スタートです!
たくさんの方のお越しをお待ちしていますラブ




カナヘイうさぎ参加者募集中ですカナヘイうさぎ

お申し込み、お問い合わせ
w.p.kirari@gmail.com
LINE@qst1806r

フェイスブックページもありますカナヘイきらきら
wellness planning kirari 
恵庭朝活推進部


恵庭のFM 局e - niwa で市民パーソナリティーをしていますウインク
木曜日12:30-13:00「毎日コツコツ」担当してます
「関西弁で誉められたい!励ましてほしい!声をかけてほしい!
を募集していますおねがい
メールinfo@e-niwa.tv までメッセージ&リクエストお待ちしていますルンルン
私へのLINE@ やメールでも受け付けてますピンクハート

上矢印息子の発表会を観るために奈良から恵庭に来ていた私の母ニコニコ新千歳空港まで送って、いつもの日常に戻るスイッチとしてスタバのラテルンルン
すっかりクリスマスキラキラ私にもサンタさん来るかなぁ~(笑)