今日から4月♪ | まっすぐ歩く

まっすぐ歩く

2010年に体調を崩し、しぶしぶ婦人科を受診してみると、子宮筋腫・卵巣のう腫・粘液性のう胞腺腫・子宮内膜症・・・と、たくさんの疾患が見つかる。

エイプリルフールだからなのか、今日のピグは、豚になってます。皆さんもそうなんでしょうか?


まっすぐ歩く-エイプリルフール?ピグ


先月から、ポイント欲しさに始めたカフェに、はまっています。

カフェでは、ピグ友さんをスタッフに出来るので、今はHALさんに働いてもらっています。

スタッフを増やせたら、他のピグ友さんがいっぱい動いて賑やかになるな~。

せっせとお手伝いに励みます。


↓桜のエプロンセット、可愛いですよねラブラブ
まっすぐ歩く-ピグカフェさくらエプロン



↓せっせと汗を流して働くHALさんを、コキ使う鬼店長の私。。。

まっすぐ歩く-働くHALさん

まっすぐ歩く-ピグカフェ


なんか、最終日に、なかなか記者が現れなくて、最後をクリア出来なかったのが、納得いかないわ。

でも、カフェは疲れますねぇ。