赤司菓子舗の饅頭 | まっすぐ歩く

まっすぐ歩く

2010年に体調を崩し、しぶしぶ婦人科を受診してみると、子宮筋腫・卵巣のう腫・粘液性のう胞腺腫・子宮内膜症・・・と、たくさんの疾患が見つかる。

 久しぶりのブログは、お土産にいただいた、お菓子です(´∀`)

大分県の湯布院にある「赤司菓子舗」の、蕎麦饅頭とさくら饅頭&しっとりあんぽてと。

さくら饅頭が、すご~く美味しくて、6個入ってたんですけど、独り占めしたい誘惑に駆られました。。。

我慢して、2個だけ食べました。

お店のHPを見ると、柚子あんの饅頭もあるんですよね。ああ、食べたい・・・(⌒¬⌒*)

「しっとりあんぽてと」は気付いたら、母と父で全部食べちゃってたんですよねガーン

蕎麦饅頭を1個多くもらったから、良いんだけどね。

今まで食べた蕎麦饅頭のなかで、ベスト1です音譜

最近、暖かくなってきたせいか、お土産をよく戴きます。

うれしいな桜

饅頭、どら焼き大歓迎♪


まっすぐ歩く-赤司菓子舗の饅頭



☆赤司菓子舗のHPはこちら→http://www.akashikashiho.jp/